2010年05月18日

オープンに向けて vol.5

NewShop情報の続きです。。。

日々の仕事・・・新店舗の打ち合わせなどなど・・・
あまりの忙しさにまたまた間が空いてしまいました・・・。

既に5月30日(日)のGRAND OPENまでに時間がなくなってしまったので
出来るだけ急ピッチでお伝えをします!!

オープンに向けて vol.5

ファクトリー内の写真です。
右から「事務所」「2階への階段」「作業場」となります。

AUTOSPEC.イメージカラーの「GRAY」&「RED」でまとめました。

オープンに向けて vol.5

階段はヤリ過ぎかな・・・と思いつつも真っ赤に。。。実はトイレの中も真っ赤です。

オープンに向けて vol.5

留まることを知らない赤は天井にも!
コレはさりげなく十字ラインを切っていますface02

ほぼ完成のファクトリー。外観には赤は入っていません・・・が・・・

オープンに向けて vol.5

実はこれから少し入れる予定です(笑)

経営上だけは赤を入れないよう頑張らなくては。。。



同じカテゴリー(NewShop)の記事画像
オープンに向けて vol.6
オープンに向けて vol.4
オープンに向けて vol.3
オープンに向けて vol.2
オープンに向けて vol.1
同じカテゴリー(NewShop)の記事
 オープンに向けて vol.6 (2010-05-25 00:09)
 オープンに向けて vol.4 (2010-04-14 23:47)
 オープンに向けて vol.3 (2010-04-09 00:08)
 オープンに向けて vol.2 (2010-01-31 22:06)
 オープンに向けて vol.1 (2009-12-25 23:32)

Posted by AUTOSPEC. at 23:38│Comments(0)NewShop
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オープンに向けて vol.5
    コメント(0)