2015年12月29日

今年もありがとうございました

2015年はあと2日で終わろうとしております。

アウトスペックも大掃除が完了し、本日を持って2015年の営業を終了とさせて頂きました。

本年も沢山のお客様や業者様方にご協力を頂き、とても充実した一年を送る事が出来ました。

毎年の事ですが、スタッフ一同感謝をしております。

本当に有難うございました。

2016年、アウトスペックはさらに頑張って参りますので、引き続き応援の程宜しくお願い申し上げます。


今年一年は本当に有難うございました。

また来年もアウトスペックを宜しくお願い致します。



                          有限会社アウトスペック 代表取締役 下田征邦




Posted by AUTOSPEC. at 20:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もありがとうございました
    コメント(0)