2013年07月20日

ご納車おめでとうございます。

いつもAUTOSPECblogを楽しみにしている皆様こんばんは。emoji14

今回は上半期のご納車PART1をお送りいたします。emoji13

2013年上半期も沢山の皆様にご成約いただきました。

この場をお借りいたしまして厚く御礼申し上げますemoji02

それでは参りましょうemoji02

『AlfaRomeo MiTO TCT SpecialEdition』

ご納車おめでとうございます。

この車をGETしたのは県内にお住まいのS様です。

ご納車おめでとうございます。

迷いに迷ったご決断でした。ご納車おめでとうございました。

『AUDI A3 1.4TFSI sportback』

ご納車おめでとうございます。
ご納車おめでとうございます。

このクルマをGETしたのは市内にお住まいのK様です。

MercedesBenzからのお乗換えです。ご納車おめでとうございました。

『TOYOTA ハイラックスサーフ SSR-X』

ご納車おめでとうございます。

このクルマをGETしたのは県内にお住まいのM様です。

家族ぐるみでのお付き合いをさせて頂いております。

ご納車おめでとうございました。

『PORSCHE Cayman 2.7 Tiptronic』

ご納車おめでとうございます。

このクルマをGETされたのは県内にお住まいのN様です。

欲しかった1台を手に入れてとても嬉しそうでした。

ご納車おめでとうございました。

『AUDI TT RS』

ご納車おめでとうございます。

このクルマをGETされたのは広島県にお住まいのU様です。

ご納車おめでとうございます。
ご納車おめでとうございます。

広島まで遠かったですが喜んでいただけたので本当によかったです。

ご納車おめでとうございます。

ご納車おめでとうございました。

『BMW 1-M COUPE』

ご納車おめでとうございます。
ご納車おめでとうございます。

このクルマをGETしたのは市内にお住まいのH様です。

ずっと狙っていた1台をGETされ大変お喜びでした。

いつもいつも有難うございます。


ご納車おめでとうございました。

『NISSAN cube』

ご納車おめでとうございます。

このクルマをGETされたのは県内にお住まいのO様です。

免許を取って1台目のクルマ。ここからSTARTですね。

ご納車おめでとうございました。

『CITROEN DS5 sports CHIC 200HP』

ご納車おめでとうございます。

このクルマをGETされたのは県内にお住まいのK様です。

ご納車おめでとうございます。

新車並行で6ヶ月お待ちいただきました。お待たせいたしました。

ご納車おめでとうございました。

『BMW 135i COUPE』

ご納車おめでとうございます。

このクルマをGETされたのは千葉県にお住まいのS様です。

バッチリ仕上がった愛車を前にテンションicon14icon14

ご納車おめでとうございました。

『RENAULT MEGANE RS』

ご納車おめでとうございます。

このクルマをGETされたのは大阪府にお住まいのH様です。

探し当てた1台を前に本当に嬉しそうでした。

ご納車おめでとうございました。

『VW T5 CaliforniaBeach 2.0TDI 7速DSG 4motion』

ご納車おめでとうございます。
ご納車おめでとうございます。
ご納車おめでとうございます。
ご納車おめでとうございます。

このクルマをGETしたのは神奈川県にお住まいのY様です。

国内未導入のこのクルマが欲しいと熱いご要望にお応えしましてお取り寄せしましたemoji13

とても良いクルマですね。

ご納車おめでとうございました。

『ABARTH 595 TURISMO』

ご納車おめでとうございます。
ご納車おめでとうございます。

このクルマをGETしたのは都内にお住まいのY様です。

ご自分のクルマを探しに来たのにお姉さまのクルマが先に見つかってしまいました。。。emoji06

次こそご自分のクルマですね。その時も是非お力になれればと思います。

ご納車おめでとうございました。

以上 ドドーンと12台 part1でした。

ご納車された皆様本当におめでとうございましたemoji02

日本国内未導入のクルマから国産車まで

クルマの事なら何でもお気軽にご相談下さい。

貴方にピッタリな1台をお探しいたします。

今後ともAUTOSPECスタッフ一同宜しくお願いいたします。


有限会社アウトスペック
---------------------------------------------------------------------------------------
輸入車(新車・中古車)販売、整備、パーツ、コーティング、自動車保険 等
車に関わる全てを取り扱うプロショップです。
---------------------------------------------------------------------------------------
静岡県御殿場市新橋386-4
TEL 0550-84-6677
http://www.autospec.co.jp/



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
ついに・・・・
お休みのお知らせです。
ご好評につき・・・
ご納車おめでとうございます!
いざという時に・・・
ご納車おめでとうございます!!
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 ついに・・・・ (2016-06-10 18:27)
 お休みのお知らせです。 (2016-06-04 19:29)
 ご好評につき・・・ (2016-05-26 21:51)
 ご納車おめでとうございます! (2016-05-23 14:27)
 いざという時に・・・ (2016-05-17 12:15)
 ご納車おめでとうございます!! (2016-05-16 20:35)

Posted by AUTOSPEC. at 17:18│Comments(0)スタッフ日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご納車おめでとうございます。
    コメント(0)